Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

浴衣de合成試着 

2nd IMPACTで新MAP・武具が実装されたな!
俺たち虹色メンバーもさっそく新マップ探検に行ってきたぜ!
ジャイアンは居なかったけど、同等のうまそうなMOBなら見つけたから、今度みんなも誘ってみよう

ガチャにも、期限なしの永久コスチュームなんて出てたけど
相変わらずダッサダサな海賊&チャイナの2種類オンリーじゃあなぁ…。。
よく見かける「日本オリジナル衣装!」なんてのは出ないのかよ


で。 街中でこんなの発見しちゃったんだけど…きっと新防具…だ よな?
アーマーいろいろおかしくね? 大事な内臓守られてねーじゃん

さすがにネタの塊なヒトも着たくないよな。こんな股間が三葉虫なのなんて。


夏!といえば浴衣!
あちこちでいろんな色の浴衣を見かける&欲しいから、さっそく合成で試着。
首から下はまったくの別人。知らないそのへんのひと。

まずは俺
合成浴衣4
合成浴衣3
黒い浴衣イイ(・∀・)  ついでに70防具のヒトの身体も借りて防具試着。

次。人魚になりたいらしいネタな塊のヒト。(首から下は見知らぬひと)
合成浴衣
せっかくなので、カラーチェンジして遊んでみた
合成浴衣1
合成浴衣2
アサシンは紫~藍・黒が似合いそう

Comment

Add your comment