Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


近状報告 

よぉ! だいぶご無沙汰な夏風邪セーヴァだ。
カロスはなんだか遣りきった感&クエストナビ不具合&マンネリ化で殆どINしなくなっちまったよ
ScreenShot_20110630020610.jpg
SSネタは こんな感じで↓
ScreenShot_20110630020610a.jpg
ScreenShot_20110630020610b.jpg
有り余ったまま溜まってるから、アップできる分はしちゃいたいんだけどな

いま騒がれてるテラは、OBTだけでも覗いてみるつもり。…といっても
TERA_ss_make3.jpg
8/8~開始の1週間で終わりなようだけど。
キャラもこんな具合に気合入れて作れるし面白そうだから、正式後も出来るといいんだけどなぁ…
月額2700円が厳しすぎるぜ…orz

で、気合入れて「セーヴァ」イメージまんま詰め込んだプリーストが、こいつ↓
TERA_ss_make.jpg
公式種族紹介やキャラ作成にあるような、かっこいいエルフとはどこか少し違うだろ?
そりゃあ俺・セーヴァで作ったら高貴なエルフ様でもこんなガキンチョになるさ!
…髪型は、某ネタな塊のヒトと絶対被るだろうからコレにした。
1番や、3番もよかったけど、ロングになるとオダンゴヘアーってwwww
3番なんて女にみえたぞwww

キャスタニックもよかったけど
TERA_ss_make2.jpg
頑張ってもこれが限界だった。公式イラストとグラフィックの差、ありすぎだろイカツすぎだろ。

最近遊んでるのは、コレ↓
なんかの
キャラメイク・生産・クエスト…やりこみ要素がとにかく多くて面白い。
そしてあれほど対人・PK嫌がってた俺が、対人の楽しさに目覚めたくらいだ。
格ゲー下手だから対人じゃあボロ負けしてるけどさ
なんかの2
爽快なアクションが、日ごろの鬱憤晴らしに最高。ストーリーもそこそこ?
なにより、ネタ好きな俺が1番嬉しかったのは
なんかの3
カロスじゃ出来なかった、いろんな背景オブジェクトに上ったりモーション遊びできることだ!!!

テラ正式後は月額と相談。
カロス放浪からも足洗って、今やってるヤツに移るかも?

そのときには、カロスのギルド・フレたちに挨拶してから。 だけどな
スポンサーサイト

Comment

Name - BORD  

Title - お邪魔します!

こんにちは!毎日暑いですね!

この前フレ登録させて頂いた者です。カロス内でセヴァさんにメール送っておきましたので、またINした時にでも見てやって下さい!

マンネリ・・・たしかに・・・。
公式にIN出来ないという不具合もあり、萎(;´ー`)

でわわ!失礼をばっ(@・`ω´・)ゞ
2011.08.04 Thu 09:31
Edit | Reply |  
Yizuku">

Name - Yizuku  

Title - >BORDさんへ

こんにちわーいらっしゃいませ!
折角フレ登録頂けたのに、IN出来なくなってしまって申し訳ないです;;

カロス内メールも返信させて頂きましたb
今やってるゲムのキャラ名もこっそり添えときましたので、お時間がありましたらチラリと見てやってくださいませ^^
あわよくば、そちらでもまた交流できると嬉しいです!

なんでしたら、かるく連絡手段にお使いくださいませ (`・ω・´)
http://twitter.com/#!/yhizk
2011.08.04 Thu 18:04
Edit | Yizukuさん">Reply |  

Add your comment

