Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


テラクガキとフラグ 

明日からテラOBTがはじまるな! 
俺・セヴァもこの期間だけはKAROSとC9を離れて、無料期間を堪能してくるぜ!

…っと、ここでキャラメイク画像な元にラクガキ&SSはっつけ。
くそがき
初描きのときは、必ず目・横顔・正面で特徴と髪型を捕えるところから入るのだけど…

こいつ↓をどう描きゃいいのかサッパリわからず。
爆笑堪えながらもらったSSと睨めっこしてたけど、正面わかんないっす
肉食エルフwww
野獣

んで、コイツ↑をスカでアドバイスしてやりながら作ってたんだけど髪型で7番おかしいだろww
っと話になりー
俺の7番ヘアーを送りつけてやった ら
綺麗めセヴァ
『え、なにこれ反則じゃね?可愛すぎるんだけど』ドツボにハマッたらしいwwwww
そりゃもう、中のヒトが気合入れた自信メイクだもんさ

んでもってキャラ完成
 ↓
立ちポーズおかしくね? っと貰ったSSを並べたら
すでにネタフラグ
まだテラ始まってないのに、ネタフラグ立ったwwwwwww
ネタのヒト曰く「可愛ければ男女見境なく喰いにいくわww」 だそうな。
1週間くらいしか遊べ無さそうなのに、最高のネタSSが期待できそうだ
(俺は逃げるけどな!)

しっかし、同じ種族(ハイエルフ)の同系統クラス(プリースト&エレメンタルリスト)とは思えない差だぜ
アンタ実はダークエルフなんじゃねーの?

Comment

Add your comment

