Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


さらばKAROS 

今回の記事タイトルとおり、溜まってるネタSSを更新し終えたら、KAROSとはオサラバする予定だ
ScreenShot_20110722191225.jpg

んーまぁ やめる理由ってなると色々だけど、一番大きいのは運営かねぇ…
イベントやるやる詐欺に、重大なバグ・不具合対処の遅さ。
ぶっちゃけ、ふざけたメルマガの内容とGMイベントやってる暇あるなら対処してくれよと

んで、イベントやったはやったで…
ScreenShot_201108052052351.jpg
↑黄色枠で囲ったトコ注目な。この書きかただと
『7/8~28のイベント期間以前に兄弟組んで卒業したヒトも対象』
って受け取れるんだけど俺だけか?
配布終了してるだろう、8/5ごろにイベントリ確認しにいったら、何もないんだよな。
ScreenShot_201108052052352.jpg
この通り、兄弟卒業でしかGETできないの装備してるから、
赤文字(黄色枠で囲ったとこ)の通り、報酬配布対象だよな?と運営に突きつけてみた。

返答:「キャンペーン以前に兄弟を組んでも、28のメンテまでに卒業したひとが対象」
簡略するとこんなかんじ。イベント告知に書いてあったことと同じじゃね?wwwwwwwwwwww

俺の卒業は7/3。
告知と返答にあった書きかただと、報酬対象になるはずだと思うのだけど、
「違うだろww」ってかた居たら、頭悪い俺に教えてやってください。

Comment

Add your comment

