Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


TERA放浪1 OBTに上陸 

待ちに待ったTERAオープンベータ開始だ!
グラボが推奨環境以上満たしてなくて若干心配だけど、ネタと世界堪能の旅にGO!
クリックで拡大!
さっそくFF(オフゲーver)ばりのムービー。
TERA_ScreenShot_2.jpg
ムービー中に出てくるキャス姐さんに惚れた
TERA_ScreenShot_3.jpg
クリックで拡大!

いざ上陸! 実際のゲーム画面もグラフィックがヤヴァく綺麗!!
常にこんくらい綺麗なグラでやりたいけ、ど。俺のグラボじゃ無理があるのーで、システム設定を全部低スペック仕様でいくぜ
クリックで拡大!
でました ネトゲお約束なオツカイクエスト。
TERA_ScreenShot_6.jpg
 「ハイハイ 行きゃいんだろ。ダリーけど」

俺が低スペック仕様でのプレイになるので、スペックのいい公認ゲスト(戦場カメラマン代行)登場
TERA_ScreenShot_7.jpg
TERA_ScreenShot_8.jpg
…ということらしいので、さっそく送ってもらったSSうp。(※代理カメラマン視点となっております)
クリックで拡大!
クリックで拡大!
こうやって見ると、スペックでのグラフィックの差に涙目…
それでも、超低スペック仕様でも、↓こんだけまだ綺麗に表示されるんだよな。美白だけど
TERA_ScreenShot_10.jpg

TERAのクエには、オツカイ・討伐・護衛・インスタントダンジョンのほかに、採取もあるらしい
TERA_ScreenShot_12.jpg
せっせこ採って
TERA_ScreenShot_12a.jpg
この笑顔とナルシーポーズ。 これをヒーラーハイエルフが並んでやると笑える光景。

さらに採取。Cβでエリーン騒動があったというのがこれか↓。カメラ視点変えて納得
TERA_ScreenShot_12b.jpg
TERA_ScreenShot_12c.jpg
降りるのめんどくて飛び降りたらダメージめっちゃ受けたし。これ飛び降りて死亡ってあるんかな…

あとは俺の大好きなモーション遊びや、放置してたときの待機中の動きが盛りだくさんなところが嬉しい
TERA_ScreenShot_11.jpg
TERA_ScreenShot_11a.jpg
TERA_ScreenShot_11b.jpg

この気だるさっぷりが「セヴァ」まんまでした。
ごっそさん!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

