Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


TERA放浪2 リアン団長は情け無用? 

昨日の記事が公式イベントに反映されてない?!ってみたら、ハッシュタグ間違ってたセバですコンバンワ
SS(PrtScr)押すタイミングがいいと、合成無しに↓こんなのも撮れちゃって、
相変わらずの超絶低スペック設定でも十分楽しめちゃうミラクル
至福

さて、今回はギルドメンバーとクエ回ってたときのSSを紹介だ!
TERA_ScreenShot_14.jpg
クエストで死体漁りしろとな。物騒だなオイ

っつーわけで 『良心』を捨てて物色開始
TERA_ScreenShot_15.jpg
TERA_ScreenShot_15a.jpg
TERA_ScreenShot_15b.jpg
そしてこの笑顔である。
TERA_ScreenShot_15c.jpg
んなこと言われても、ほら。システムアナウンスでも流れてるじゃねぇか
TERA_ScreenShot_16.jpg
しかもこれ反復クエストだし。 死体漁るだけでケイケンチ貰えるんだぜ?!こんなうまい話ないって!w
TERA_ScreenShot_17.jpg

…なんてこといってたら
TERA_ScreenShot_18.jpg
捜査団長のリアン様がお怒りになった
TERA_ScreenShot_19.jpg
TERA_ScreenShot_20.jpg
TERA_ScreenShot_21.jpg
落ち着けリアン様wwwww
TERA_ScreenShot_22.jpg

そうそう
レベルが上がるごとに装備衣装の色が変わるのは見て分かるけど、俺らヒーラーエルフはペンダントの形状も変わってたりすんだぜ。
例えば、初期装備だとこんな丸っこいペンダントだけど
TERA_ScreenShot_25.jpg
13、15Lvぐらいの装備になると、十字型になるんだ!
TERA_ScreenShot_25a.jpg

今までに着た色だと、トップの緑ローブがお気に入り。
このピンクっぽいのも悪くないけど
TERA_ScreenShot_24.jpg

……まぁ…... 似合う似合わないかは、着る人それぞれだよなwwwwwww

Comment

Add your comment

