Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


TERA放浪3 天を駆けて 

TERAのモーションは種族によって動きが違うんだな。スゲー!
ネタが好物な俺には最高のご馳走なんだZE!
真ん中のヒトは 変態がデフォ

OBTもあと2日で終了・正式開始か…(´・ω・) 
あっという間だったけど、この短期間でプレイもネタSSもウマウマ楽しめたと思う!

道中に決闘
ってことで、「カラスチョ」とかいうボス?を倒しにいくことに。
TERA_ScreenShot_28.jpg
TERA_ScreenShot_29.jpg
ちょ、姐さんが遠くでヘイト稼ぎまくってくれてんのにヒール2.3回で俺狙われるんですけどww
リアン様 再び。
クエ終了。神出鬼没すぎるリアン様に報告…って、リアン様の兄貴ってどんだけ強いんだよ

さーて、いよいよ俺らも新しい町に飛び立つときがきたぜ!
風景を堪能するのもスキ
俺のこの残念スペックじゃぁ綺麗な背景と天馬のSSを紹介しきれないから、
こっからはカメラマン代理から送って貰ったSSで並べるぜ!

あ、かなりの数になるけど許してくれよ? ついでに、小さい画像クリックで全体&拡大だ!

クリック拡大!
クリック拡大!
クリック拡大!
トーマイジメはデホ。
TERA_ScreenShot_35.jpg
TERA_ScreenShot_36.jpg
ローブと一緒にまたペンダント変わってるし。

細かいことはキニシナイ!いよいよペガサスで都市移動だ!!
TERA_ScreenShot_37.jpg
TERA_ScreenShot_38a.jpg
TERA_ScreenShot_38b.jpg
TERA_ScreenShot_38c.jpg
TERA_ScreenShot_39.jpg

っと、ここからは高画質verでドバアーーーーーーーーーっと「折りたたみ」にて!

TERA_ScreenShot_39b.jpg
TERA_ScreenShot_39c.jpg
TERA_ScreenShot_39d.jpg

※↓自キャラ合成 「俺だって超美麗高画質でワープしたかったんだよ!!(`д´)」
TERA_ScreenShot_40a.jpg
TERA_ScreenShot_40b.jpg
TERA_ScreenShot_40c.jpg
TERA_ScreenShot_41.jpg

TERA_ScreenShot_41a.jpg
あ…れ? 乗り遅れに俺抜かされてね?
TERA_ScreenShot_41b.jpg

ヴァルカ到着
TERA_ScreenShot_42b.jpg

ここらでとりあえず打ち止め。
ヴァルカは重すぎて動けないor落ちる→ログイン→落ちる→ログイン…な、ログインゲーでまともに動けなくなっちまうんだよな。
カメラマン代理なやつも、SS撮影したら落ちる とか…;

この先、OBT中のTERA放浪記を続けれるか不安だ(´・ω・)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

