Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

TERA放浪4 OBT最終更新 

数秒でTERA画面のみフリーズ→強制終了→ランチャー起動→IN・数秒でryの繰り返しでも
めげず懲りずにギルドフレとPTしたりなセバです。こんばんわ。
職がプリースト(ヒーラー)なだけに、(絶対しないけど)野良PTだったら…って考えると恐ろしい…
身内PTだからこそ、こんな環境でも安心してプレイできるのさ


いつもは、スレイヤーな姐さん・エレとーま・プリな俺。の3人PTなんだけど、
今回はリアルフレなソーサラさんも一緒だ!
装備で衣装外見が変わる楽しさ
さっそくヘンタy…ゴホン 代理カメラマンがどっか行方不明なってたから
待ってるあいだに姐さんの新スキルを見せてもらったり
TERA_ScreenShot_44.jpg
MOBを燃やす快感を覚えてガクブルなフレのソーサラさんとダブルアタックしたり
TERA_ScreenShot_45.jpg

ふたりが休憩行ったころにようやく登場
ヒーローという名のイタイひとは 遅れて登場するもんなんだよ。 
KAROSもC9もだったけど、文字打ってる余力ってあんまないんだよな。なもんで、基本スカチャ。
んで、「トゲの上に立てた!」とか悦んでるもんだから、アホっぷりをSS収めに向かったら…
TERA_ScreenShot_47.jpg
普通に地面に突っ立って、後頭部にグッサリしてるだけでした。ドMねたをありがとう。
TERA_ScreenShot_48.jpg
(当人の画面では、トゲの上に乗っかってるように見えてたらしい)

装備チェンジ後の素朴な疑問
TERA_ScreenShot_49.jpg
TERA_ScreenShot_50.jpg
褐色肌がグローブの色と合体したのか? それともバグ?

そしてフィールド歩いてたら前触れなくムービーが。 落ちないことだけ必死に祈ってて内容読んでなかった
クリックで全体表示!
クリックで全体表示!
クリックで全体表示!
クリックで全体表示!
途中落ちすることなくムービー終了(ホッ)

そうそう!今装備してるこの青ローブ!
前の緑ローブもよかったけど、やっぱ寒色肌な俺としては、この青ローブがお気に入りなんだヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment