Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


C9放浪のはじめ 

c9_ss0.jpg
KAROSがお粗末になってきたころ、TERAオープンベータまで何かないかと
探してたときに見つけて気付いたらハマってたのが、このC9だ。

まず細かくキャラメイクできるところから、俺のツボつきまくり
タトゥーは全部ネタじゃねーの?ってもんばっかだったけど、調整のしようによっては
こんな感じでビジュアル系もどきにできたり、民族系ペイントにできたりする。
キャラメイク
おもっきしネタに走ったヒトも見かけたけど、さすがに自キャラでここまでやる勇気はなかった
c9_ss7.jpg
愛着ももてなくなるしな…
キャラ完成。
キャラ完成
ハンターは「軽装」ってのはわかるんだけど、守るべき臓器の部分が露骨に露出されてんですけどw

俺のツボをついたとこ その2. 何処でも乗れる。
c9_ss4.jpg
俺さ、こーゆーオブジェクト(よくあるのが屋根の上)に乗ったりするの大好きなんだよな
C9だと何処にでも上れちゃうんだぜ!
c9_ss3.jpg
NPCの頭上とか
 クリックで拡大!
クリックで拡大!
どーやったらそんなとこ乗れるんだよwwって場所とか
c9_ss9.jpg
さらには、上った場所で寝っころがったり座ったり、色んなモーションまでできる!

こんだけでもうテンションやヴぁくなるくらい楽しい。

あ れ・・?
肝心のノータゲアクションバトルシーン乗せてなくね?
C9の戦闘シーンはSSなんかじゃ伝えきれなくて同梱のムービーになるだろうけど。。

C9も、撮りためてるものから順に載せてくぜ!(毎度おなじみ、テキトーに並べるだけだけどな!)

c9_ss8.jpg
(水中撮影もネタでやるとおもう。こんな酷いことなるけど。)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

