Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


どこででも寝る(動画つき 

9月中に、新職実装との噂を聞いてウッハウハ。名前なににしようかな
c9_ss25.jpg
気付けばLvもカンスト間近。
Lv48→49まで、ちょいとシンドイけど、次のレベルキャップ開放までにカンストしたところで
楽しみにしてる新職もあるしな!
シャドウ・ブレードダンサー・スレイヤー…とりあえずは3つとも作るぜ!

第二大陸に来た頃は、コマンドスキルも扱えないしショートカット欄もスッカスカだったけど…
c9_ss26.jpg
今じゃコマンド無しのアクションスキルで埋め尽くされ…POT置き場がないっていう。
2枚目・3枚目のショートカット欄も使えればいいけど、ぶきっちょなもんで
Z~Nと1枚目の1~0しか使ってねんだなこれが。
これで更にショトカ登録のアクションスキル増えたら、俺泣いちゃう

今回は、モーションの話。 おまけな動画も同じく。
俺さ、街中居るときは大抵寝てるか座ってるかなんだよな。
c9_ss27.jpg
アレックス先生の前でも
c9_ss27a.jpg
籠の中でも
c9_ss27b.jpg
配達中な荷物の上でも… え?果実屋に怒られるだろって? そんなのキニシナイ
c9_ss27c.jpg
不安定な段差でも
c9_ss27d.jpg
当然、人の目も通行も気にせず。路上駐車はアタリマエ。

乱入いくわけでもねーのに、こんなとこでも昼寝する
c9_ss27e.jpg
c9_ss27f.jpg

んで、おまけの動画。
たま~になるんだけど、何故かイベントリ開いたまま動きまわれるときがあって

[広告 ] VPS

イベントリ内のキャラが、実際の操作中のアクションと同じ動きしちゃったりするんだぜ!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

