Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


TERA放浪5 OBT終了 

とっくにOBT終わって正式始まってるなんてツッコミ無しな。最終日にギリギリ動かせれたんだよ

こんだけ綺麗&キャラに愛着もててるから、出来るなら続けたy マジやりたかった。
けど、俺のパソコンじゃ64bit対応OSじゃないしグラボも足りてないし
何より月額払えたもんじゃねーから、俺のTERA旅行はここで終了。
TERA_ScreenShot_61.jpg
金払えるようになってパソコンも(というより『TERAが』)まともに動かせるようになって
まだサービス続いてたらヒョッコリ行くかもしれねっけどさ。何年先になることやら…

3000円ムリでも、こんなのどうなんだろな?
TERA_ScreenShot_63.jpg
1年で30時間ってどう考えても罠な気がするんだけど。
30時間ぽっちしかできないなら、300~500円とかにしてくれてもいいじゃん

…なんて愚痴はおいといて、ペガサスばびゅーんした先じゃログインゲーなセヴァだけど
試しに人が居なくなったであろう初期村で遊んでみたら
TERA_ScreenShot_62.jpg
落ちることなくサクサク動いたので、そんときのSSをあげてみる。
パレット残ってるし、キャスじゃなくてセヴァで作ればよかった

TERA_ScreenShot_64.jpg
ついでに、俺の好きなリアン様と、強すぎる兄貴様がどんなヒトなのかもノンビリ眺め…たから
ネタバレだぜ!
続きは折りたたみにて!


ちょいと脱線。TERAの象徴?らしき幼女・エリーン
曰く「女神の化身」で一応これでも「成人」らしいんだけど、
俺にはどうしても1つだけ解せないことがある。
TERA_ScreenShot_72.jpg
まあ…こう『幼女キャラ』としてみたら、可愛いっちゃ可愛いかもしれねーけど
こいつ↓を観てくれ
TERA_ScreenShot_73.jpg
上半身:完全幼児体型 / 下半身:完全成人女性体型
アリエナイ。

エリーン好きさんらには悪ぃが、絵描きからするとこんなの許容範囲外。
幼女体型なら幼女体型で突き通せ! ムッチリ太ももにしたいならもう少し控えろ!


リアン様を巡る旅路にて。

TERA_ScreenShot_65.jpg
ヒュムは腹黒とな。ハイエルフは優越感の塊とな。 お前きにったわww

TERA_ScreenShot_66.jpg
リアン様いわく、「そう簡単にクタバルはずのない兄貴」の話が早速でた。
TERA_ScreenShot_67.jpg
まさかの英雄説

TERA_ScreenShot_68.jpg

  『兄貴のことは 【小事】…【気にすることはない】』

おいww 兄貴の情報聞いた瞬間大喜びだったの、どこのどいつだよwww

TERA_ScreenShot_69.jpg
失踪兄貴より頭痛の種があるようだ↓
TERA_ScreenShot_70.jpg
 wwwwwwwwwwwwww
 これで高飛車の自覚無しとかwww おめでたすぎるwwwwwwwwww
TERA_ScreenShot_71.jpg
ついさっきの悩ましい表情と小言どうしたよ。
っつーかアンタらそんな目の前同士にいるんだから直接話せっての。

これだけNPCも個性あってストーリーもあるなら、オフゲーで出ればいいのに…
なんて思うのは俺だけ?

Comment

Name - 通りすがりさん  

Title - ○

がんばってちょうだいね~

2011.08.30 Tue 17:52
Edit | Reply |  

Name - Yizuku  

Title - >○さんへ

返信遅れましたー>< 兄貴コメありがとう!
リアルがちで頑張らないといけないもんなーw
KAROSほど出来なくなるけど、他のとこで見かけたらまた声かけてやってくださいな~
2011.09.05 Mon 23:36
Edit | Reply |  

Add your comment

