Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

PTでのメテオ 

(※アサシンの主観オススメスキルは次の記事(日曜中)にてかきます。お約束のかた、申し訳ないです)

PTでメテオ撃つエレが邪魔ってよく聞くけど、双方の動き次第ではヒャッハーし放題できるんだぜ?!

ってことで、今回はPTでのメテオについて
メテオ主力エレと組むことの多い近接(アサシン)な俺の主観を動画付きでお悩み解決といくぜ!

えーと、メテオが嫌がられる理由はたぶん2つ。
①ドッガーンの爆破衝撃でMOBが吹っ飛びバラけて浮いて攻撃入らねーよ(`д´)
②爆破エフェクトで画面わけわかんねーよ(`д´)<下画像みたいな
メテオ爆破えふぇくと

特に近接と組んだ場合、①の理由が大きそうな気がするので、
そこにお悩みなエレさん&メテオ不満なプレイヤーさんは、ちょいと下の動画を見てくれ。

  [広告 ] VPS


っとまあ、こんな感じでうまくいくと、前衛がMOBかき集めた所にメテオ落としてからのコンボだけで
c9_ss55.jpg
普段コンボが60止まりなヘタレな俺でも、楽に100コンボ以上出るのに加え、
メテオ⇒フォースボム(吸い込み爆破)⇒罠⇒シャドーボム(+雷撃魔法)だけで
難易度マスター ワチャワチャめんどくせー数のmob一掃できて爽快なんだZE!

最後にかいとく。
あくまで俺個人の主観だ。説教でわない。

Comment

Add your comment