Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


キャラメイクの旅 

AIONは、キャラメイクから既に大冒険だと思う。
デフォルトの髪型・顔つきが豊富すぎなだけじゃなく、細部までトコトンいじれるもんね。
グラフィックも再現率も綺麗だし、これはホント愛着わくよね~

まず2人。メインをどちらにするか悩みつつ…
面食いなもんで、やっぱり目指すは『クールビューティー』

シャドウ:ゼスカ。 白肌に白銀髪赤目って好きなんだよね~。あとアシメなロン毛
ゼスカ 正面

キュア:ミゼラ。 女王姉御系を目指してたから、髪型と色に物凄く悩んだ。
ミゼラ 正面

オマケでちから入れたとことかパレットとか。
ゼスカの場合。
「女性受けしそうな クールなイケメン」が目標。
某チョコボ頭とか、公式ボウウィングの髪型も良かったんだけど、何故↑を目指したのか不明。

パレットはこんな感じ。土台からほとんどいじってません。
ただ、横から見た鼻筋と顎のラインはシュっとした感じに。あと魔族らしく耳もちょこっと。
ゼスカ 横

髪型をチョコボでも公式ボウウィングでもなくしたのは、↓の背中のたてがみにくっつけさせるため。
ゼスカ 後ろ~
自分はプレイ中うしろからしか殆ど見れないし、動いたときのファサって感じがまたイイ!(・∀・)b



ミゼラの場合。
「姉御女王 エロカッコイイ」「キュッボンッなライン」が目標。 パレットはこんな感じ
なので、顔はゼスカに同じくに加え、身体のラインを 強 調!
ミゼラ うしーろ

ボウの男はもっと男らしく、女の子は女性らしく美人さを求めてみようかな。

Comment

Add your comment

