Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


まとまりないネタ 

ヒョウですこんにちわ。
GLvがあと1万弱で5になり、ギルドハウスがちょいと見た目よくなったYO!
メンバーと交流ギルドの募集も始めてみたZO! →公式掲示板
クリック拡大
そうだ。もともとC9前からゲームで使ってた名前『セーヴァ』『ゼスカ』に関してご注意。
ポーツ鯖に「サーヴァ」という似たかたをちょくちょく見かけますが、まったくの別人ですのでご注意をば。
俺がC9で使っている名前は全部、漢字2文字デス。


気晴らしにIN→ギルメンのピコ護衛手伝いにいったら、ピコの浮気っぷりに爆笑。
絶対これピコで漫画一本かけるってww

んでテンペラ学園漫画・絵を描くために、ヘルム取って貰った。
c9_ss58.jpg
(↓想像ラフ 左)
テンプラ学園
↓現実。まさかのポーツヘアー
c9_ss59.jpg

Comment

Add your comment

