Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


日課と日常と私信 

拍手・ご訪問ありがとうございます!
そんでもって、ツイッタで気になった呟きにこそっとリツイートしちゃう中のヒトに、
さらにお返事くださる方々ありがとうございます!
更に更に更にっ こんなネタSS並べただけのネタブログへのリンクも感謝感激っす!
暇つぶしで、少しでも笑って頂けると幸せです(*ノノ)

今回は折りたたみにて私信のせてます(・ω・)ノ


リアルに俺にピッタリなレジェンド獲得しました。さて、今日は何を話そうか
(※SSの名前だしは、承諾もらったかたのみ)


ピコクエも、ルナヘルも手をつけてすらいなく、他にも諸々未完了・未受諾クエストたんまりな
俺には、ボーナス経験upのウィークリーもションボリ。
カンストしたらクエ報酬経験値ムダんなるじゃん(´・ω・)
これがサブについたりすれば大喜びだった。
しかも、同じくLv49の76%でカンスト勝負してたギルメンフレには…
c9_ss62.jpg
うん まあ そうくるとは思ったさ。ちょことらんど知らねっけど。

スクロールと素材集めと、難易度S獲得のため、ビンペリとラ…第3大陸を行き来するのが日課
…といっても、フレやギルメンがINするまでは、ビンペリ滞在時間のが長かったりするんだけどな
c9_ss63.jpg
↑ピンペリに向かう途中で見かけた信号兄弟。
無性に気になっちまって、小一時間眺めてた俺がいた。

ビンペリについたら、今度は逆ナン現場と遭遇。当然知らないヒトだ
c9_ss64.jpg

んで、難易熟練度あげつつスタミナ軽減のために乱入ONでデイリやってたら
c9_ss66.jpg
乱入者が俺の攻撃避けたはずみで まさかの転落死。ゎ…笑ってはいけない

だって
c9_ss67.jpg

俺だって

c9_ss61.jpg
いつもやらかしてるんだもん………orz
アリーナ初参加のリレーマッチでも、回避攻撃の落下死をHP満タンの状態でやらかして、見知らぬ方々に大爆笑さしてしまったくらいだしな。


ギルド倉庫も自分の倉庫もパンパンだから、料理当番に送りつけて
c9_ss69.jpg

INしたギルメンフレと本命クエ消化しつつネタ発見したら遊んで
c9_ss70.jpg
c9_ss68.jpg
「砲撃支援」を「攻撃支援」と聞き間違えて

毎度の愚痴がかわいそうなレブ様を容赦なしにボッコして
c9_ss71.jpg
c9_ss72.jpg
リーダーなの忘れてたり、だべってたりで、クリア画面のままジャレてたり。
っとまあ、俺のC9生活はこんな感じ。

こんな奴らとで良ければ、たま~に気が向いたときでも交流とか出来たらいいなと、
最近メンバー募集以外でも交流ギルドの募集もかけてます。

さいご、宣伝になっちゃったな(´・ω・)


以下、折りたたみにて私信なんだぜ!


ヘル仲間も増えたら嬉しいなーっと呟いてみたり。
(主にオベ。ルナはクリアすらしておらず、1匹ずつ引き狩としか知りませn)


>こっそり影からお邪魔してたり細々交流くださってる同士様へ
お名前伏せのため、このような表記で申し訳ございません
直接コメ・ツイッタで、とも思ったのですが、このようなこと書くのも図々しいので(ノノ)

好き・プレイ職が同じだと、一方的ですが物凄く親近感が沸くんですよね…w
加えて絵描きさんということもあり!
こちらも、あわよくば 是非ともゲム内でお会いしたいですよっ
お会いできた暁には、のんびりチャットだけでもダンジョン廻りでも、何処までも憑いてい…ゴホ
おともしたいくらいです(・ω・)b

ビンペリ・第3大陸共にどこでも6ch(チャンネル落ちしない限り)をブラついてますので、見かけたら突撃してやってくださいませ^^

C9のフレ登録は一方通行登録なようですが、承諾なしにカチっとリスト登録頂けても全然おkですb


…と、TERAのほうはPCが必要スペックを満たしておらず、Lv11~の都市以降 数秒でクラオチしてプレイ出来ないのですよ(´・ω・)
プリ&プリで遊んでみたい願望がうずきますが、リアル金銭面と動く環境になるまではTERAへは行けないのです(´;ω;)申し訳ないですTT
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 Fri 08:38
Edit | Reply |  
Yizuku">

Name - Yizuku  

Title - 匿名さま

お名前公開にも、記事の内面が図々しすぎるかなーっとコッソリ伏せさせて頂きました(ノノ)
コメ&リンク改めありがとうございます!

絵は乗ったときじゃないと中々描けないものですよねぇ;
これで食う!と言い張ったからにはそんなこと言ってられませんがね…w

フレ登録・お名前の公開されているキャラだけでも早速登録させて頂きました!
メインアサ&育成中なレンジャイの両方で!!(ストーカ万々歳
確かに、遊んだりする仲でのフレ登録は、実際にお会いして遊んだりお話したりしてからでないと抵抗ありますよね;
馬の合うあわないもありますし・・
実の所、いつもPTしててブログSSにも登場するギルメンフレは、前ゲーからの仲良しさんだったのですよ。
よく遊んで頂いてて、「ここだけで終わるのは寂しいからー」っと色んなタイトル一緒に回りながら辿り着いたのがC9だったんです(・v・)

…と言ってしまえば、自分もぼっち状態なのですけどね!w


動画取りながらでもできますよーb 本体に撮影システム?ついてますしねっ
ただ撮影最中はラグかったり、たまにガックガックのコマ送り状態になったりしますけどね;
TERAは、パソコン組み立てに詳しいフレに助言頂きながら対策あれこれしてみたのですが、
自分のPCが元々ネトゲ用でなく、絵用のためかメモリ容量はあっても他がわからないんですよね。
ただ体験期間でプレイしたAIONはサックサク動いてたので、
修理に出してグラボ交換されたときに、元よりチョッボイものになってしまったのかもですね;


コメだけでなく、ツイッタでのボヤキにまでお返事いつも有難うございます!
2011.09.13 Tue 10:10
Edit | Yizukuさん">Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 17:25
Edit | Reply |  

Add your comment

