Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


アサシンスキル個人感想2 

前回に続き、アサシンスキルの個人感想 ~アクティブスキル編~
(長いので折りたたみから)

パッシブ・コマンドスキルの使用感想は前回の記事にまとめてます

※自分で実際使ってみてての感想です。
 なので、「これは取ったほうがイイ」などの考察はありません。
 ダウン・DOT・エネミーアーマーなどの付与効果は、スキル説明文とwiki参照でお願いします



  【アクションスキル】
 着地でバックステップあり(エアシャッター略 の前提で5)
説明文見直して、タオの無敵突撃スキルとほぼ同じ効果じゃね?っと。あんま体感ないけど…

hunt_skill31.jpg 2回グサグサ! バイタルと一見紛らわしい
hunt_skill32.jpg 出血DOTでコンボ稼ぎの始発との噂。
ハイドで200%ダメってあるけど、リーチ短いから…

hunt_skill33.jpg 「正面」から受けたらハイド発動。うまく使えればうまうま

hunt_skill34.jpg タンスラダブルの前提で10
範囲の広い範囲攻撃。でもMOBバラけちゃうので、PT・コンボでは注意

hunt_skill35.jpg ボンバーショットでいいじゃない!1でも振りなおしたい

hunt_skill36.jpg しょう りゅう けん!
ハーフムーンキック同様、仰け反らないMOBには涙目なるけど、
エネミーアーマー・無敵状態になるのでボスや堅くて痛いMOB戦での受け流しにもできる

hunt_skill37.jpg 右クリックでチャージアロー発動
セット効果でLvが+されるスキルその1。浮かしてコンボにも繋げれる

hunt_skill38.jpg 姿を消すだけ。
クラウチとは別で、回避・無敵状態になるわけではないのでご注意。
移動以外のモーションしたり、ターゲティングあわさったら位置ばれます。
※スキルLvあげると、クール・ハイド時間・ハイド中の移動速度が上昇

hunt_skill48.jpg 空中で右クリック発動。移動速度低下
至近距離でなくても空中から攻撃&タゲとれてラクチン。ぴょんぴょん跳ねながら移動する俺は愛用

hunt_skill40.jpg マウス押しっぱで多段HIT 見た目かっこいい回し蹴り
タンスラ同様、浮かし・ばら撒きあるので、PTでは要注意

hunt_skill41.jpg 取得LvでDOT火傷のダメージがえぐいことに。
※ボウテクニシャン(射程アップ)の効果は乗らないので注意
 ↑てっきり乗るとおもってテクニシャン上げてたひと

hunt_skill42.jpg 貫通?多段ヒットな拡散遠距離スキル。
ボンバーショットのように遠くにあてようとしても手前のry・・あっ(涙目
…にはならず、手前のMOBに多段HITしながら貫通して後方のMOBにもダメージ与えれる優秀くん
発動時バックステップするので、間合いを取りたいときにも便利

hunt_skill49.jpg 別名「ダイソン掃除機」
ダブルの前提がたしか5。スキルLvで吸い込み範囲上昇。
MAXLvだと相当痛いらしい。MAXにしてみたいスキルなんばーわん

hunt_skill43.jpg フォースボムとシャドーダッシュの合体。
アサシンはガードのない分、緊急回避スキルが多いと嬉しいね!
あ、ちなみにガード不可能ってかいてるけどどうなんだろ?検証したことないや


hunt_skill39.jpg バフ:毒付与。
攻撃力上がるわけでもなく、毒DOTがいまいちなので罠といわれてる。とりなおしたいスキルその3

hunt_skill45.jpg バフ:クリティカル上昇。
パッシブ同様、クリティカル上限もあるので取りすぎには注意。装備・ほかスキルと相談かな

hunt_skill44.jpg バフ:移動速度上昇 Lv6で30%上昇。


hunt_skill50.jpg うわさの伝承奥義。これもスロット登録
何が起きてるのか本人も分からないなか、カメラぐるぐる回さないとスカっ(´・ω・)
発動時のバリバリが範囲攻撃になってるのかな?
本番のチドリはバックステップから入るので、通常攻撃から繋げて奥義発動したら当てやすいかも
 ↓

[広告 ] VPS

Comment

Add your comment

