Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


まとまりなくつめこみ 

まとめようのない単発ネタをつめこみ。まとめる必要のあるやつは長いしSS量多いんだよ!
USBハードに移してても、今度はそっちが容量やばいとかね。
ムービーも撮れるからしゃーねーけど。

あ、そうそう。公式にSS投稿掲示板ついたんで、SS加工イベントもどきやります。
サンプル作ってから詳細だしますです


真夏に最適。涼しみつつハーレムうわっほい
MP&HP姐さんは、髪で顔隠れてるけど、実は絶世美女だと信じてる。


たぶんLvまだ30ちょいのとき。
「このヒトの装備かっけぇ!なんだろ欲しい!」言いながらSS撮りまくってたのが
実はこのかた なんと、ツイッタにて些細な交流からブログリンク頂けたお方だったことに
編集してたときに気付いてビックリなんだぜ!!
c9_ss76.jpg

せっかくなので、俺のお気に入り装備特集。
c9_ss77.jpg
このフルセットもいいけど、ギアの一部とあわせると、ショルダーと特にボトムスが好みだ

フレイヤートップス+制服。
制服セットだと帽子が気に入らない。フレイアだとヘッドが気に入らない。
ので、制服のトップスとフレイアトップスを交換したら何故かイイカンジになった
c9_ss78.jpg


回避攻撃→ズルっ やべ落ちっ→2段ジャンプで悪あがき→引っかかって落下せずに一安心
・・・・・・どうやって上れと・・・?
c9_ss79.jpg
結局落下復帰しかなかったorz

毎回思うけど、リチャードさん これバグなの?ねえ?元から複雑骨折してんの?ネタなの?
c9_ss80.jpg
もし「ネタ」なら、リチャード作ったヒト神。


c9_ss81.jpg
クリア後、PTM2人共ランク・総合点表示されるのに、俺だけ表示されない謎現象


相方が やたら「町中ウイルス感染してる なにこれ 自分だけ?」と騒いでた現象
c9_ss82.jpg
なんぞこれwww(SSは送ってもらった)
俺このまま歩き回ってたらしい。
しかも
c9_ss83.jpg
美しきビンペリ王女まで感染

どうでもいいけど
c9_ss84.jpg
ここで爆破装置のそばにいるNPC デカスギじゃね?
自分の身長はデホルト(レン&シャドウ予定は小柄だけど)で、この比率。
しかも何だよその剣。かっけぇじゃんか 欲しくなるだろ
スポンサーサイト

Comment

Name - りゅん  

Title - …('A`)

SSだけさらりと見てたら、なんか自分に似てる人のSSがあって
この髪型と顔はやっぱ使ってる人多いんだなぁ…

って思ってる自分がいました。

服着てる時代だからかなり前ですね!!
あぁなつかしい。
2011.09.13 Tue 16:42
Edit | Reply |  

Add your comment

