Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

れじぇんどぅ 

このところ、雪エフェクトと人が多いのと、寂しいBGMから 第3大陸よりも
ビンペリ城に居ることの多い俺にも、ちょっと憂鬱な気分になるときがある。

オベヘル野良で、ロード落ち→野良だしPT復帰はむりだろうと諦めかけてたら復帰招待。
感謝感謝しながら第一関門突破の門をくぐろうとして…

扉が閉じてて第二関門のハイド様にお会いできない・・・とかでもなく

c9_ss86.jpg
気に入ってたギアの期限切れで、走るとスカート捲り状態になる・・・なんてのでもなく

c9_ss87.jpg
お1人様ご案内かと思いきや、続々登場の乱入祭りでわけわかんね でもなく



これ。
c9_ss88.jpg
ビンペリ北の兵士。
c9_ss89.jpg
ビンペリに移動したり、ビンペリでダンジョンから帰還したら必ず毎回ロード画面が街に変わったら
コイツの熱い抱擁でお出迎えされてるんですけど どういうこと?

しかも、ビンペリ滞在中だけならまだしも、

c9_ss90.jpg
第3大陸がクエ消化拠点になってからも、ビンペリにくれば こう だ。

マジなにこれ嫌がらせ? 俺ガチムチ鎧に抱かれる趣味ねんだけど。
どうせなら可愛い女の子がいっつーの

ああ、同性でもフレとかギルメンとか仲良いヤツとのスキンシップなら全然いんだぜ?

それが見知らぬどこぞのNPCって・・・しかも下っ端兵士って・・・


っと、目の保養に 取引所で見かけたスッゲーの
c9_ss98.jpg
師匠・ルチル箱あたりから出るらしいんだけど、なんか色々えげつねぇ…

んでもって
c9_ss99.jpg
説明文にこっそりキュンとした


おまけの獲得レジェンド祭り

c9_ss91.jpg
c9_ss92.jpg
ギルメン・フレでなくても、ソロという名のボッチで暇してっときに
全チャでず~~~~~~~~~っと師匠探し&見つからないっぽいヒトにお付き合いしてたら
いつの間にか【師範代】まであと半分。
元が辻支援ヒーラーだしな。趣味の暇つぶしでも、PTで遊べるなら喜んでなんでも。

あとは、ダンジョン熟練度をSにする旅してたら自然と
c9_ss93.jpg
c9_ss94.jpg
こうなるわな。
リカバリーエキスパは、ガチャったフレが要らないと押し付けてきたのでありがたく頂いた。

…を、誰につけるか悩み 使った直後に 同じヤツが
c9_ss95.jpg
変えろと申してきたので
c9_ss96.jpg
常時フルアドレナリンラッシュ状態なりました。


ギルド倉庫にも、イラネッ とゴミバコ代わりに入れられそのまま誰も使わず放置なレジェか守護が一つ…。
ほんとに使っていいなら頂いちゃうぞ?

Comment

Add your comment