Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

何度でもジョンとポーツ 

今回も、C9の人気者・ジョン&ポーツの話だ。
ちょいとネタバレ含むから、一応折りたたみにしておくぜ

c9_ss101.jpg
相方はコイツのプリケツが好物らしい。 …ヒトの好みはわからんね

んで、「主人公(プレイヤー)は復興の手伝いに元々来たらしい」と聞いたので、
チュートリアルから振り返ってみることに。
c9_ss102.jpg
テンペラ王国って何処?と思いきや、ビンペリ城のある第二大陸のことだったんだな。

c9_ss103.jpg
ハンタートレーナーはイカス性格のやつが多い。特に第3大陸のなんて最高にクール

c9_ss104.jpg
村に到着したばかりだと、体がウニョっと半透明な門番が道案内してくれてたりするらしい


そんじゃ、こっから折りたたみでいってみよーか!
c9_ss105.jpg

c9_ss106.jpg


c9_ss107.jpg
c9_ss108.jpg
c9_ss109.jpg
c9_ss110.jpg
きっとジョンは面倒見のイイ兄貴分だったんだろうな。

どういうわけか、SSフォルダにこの部分のSSが、やったら大量にあったのでまとめてみた。
c9_ss111.jpg

c9_ss112.jpg

c9_ss113.jpg

c9_ss114.jpg

   よく見る全チャ『ジョン…なんですぐ死んでしまうん?』

c9_ss115.jpg

c9_ss116.jpg

c9_ss117.jpg
お前何回 親愛の友人殺せば気が済むんだよ


そして…
c9_ss118.jpg
ついに来るべき日がやってきた
c9_ss119.jpg

c9_ss120.jpg
引き際の見極めはついたようだ

     ― 間 ―

c9_ss121.jpg
ウィッチ姉さんの叫びと共に

c9_ss122.jpg
顔面ぶっ刺された状態で吊り下げられ、さらに脇腹に2度刺され、挙句地面に突き刺され…

c9_ss123.jpg
ポーツ溺愛なトレーナーぶちぎれ。アンタら「コロス殺す」謂いすぎじゃね?
c9_ss124.jpg

うざいポーツも、このムービーでようやく少しは好きになれたさ…。






そう、この日 このときまでは。



c9_ss125.jpg

c9_ss126.jpg

ポーツ… 逝く寸前まで、とことん腐った野郎だったよ……
スポンサーサイト

Comment

Add your comment