Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

レンジャイ! 

今日は、カンスト前から蜜に作ってたレンジャイを紹介するぜ!
最近じゃ、コイツ(レンジャイ)で町中走り回ることが多いしな!

そうそう、サバイバルが実装当初ムリゲーって聞いたから無謀にもペアで特攻してみたんだ。
c9_ss130.jpg
当然装備も全く揃ってないので、ザコにすらダメージ与えれず即死www
目の前のお宝いただけるのはイツかな・・・


んで、そのレンジャイなんだけど…身内限定でロールプレイっての?
普段言わないようなことをボロクソ言ってみてたりしてるもんで
見るかたには不快にさせてしまうだろうから、念のため折りたたみで紹介するぜ!

上から目線・偉そうでウゼー それでもバチコイならGO!
(※これでレンジャイを嫌いにならないでくれよな?!)

どれだけウザイって、Lv50の相方がLv30にも満たない俺のレンジャイを
もう1人待たせてる中、自重なしに10分間アリーナでフルボッコしたくらいだ

ついでで、おまけ動画つき


外見はこんなかんじ。
こいつだけ銀髪じゃないんだな。黒髪イメージだけど、黒にしちゃうと重くなるから紫。
c9_ss131.jpg
c9_ss132.jpg
まったくもって 会話が成り立たない。

んで、アリーナ来いと言われたので、まだ入れないレンジャイの変わりに本体出動
c9_ss133.jpg
素の会話と見比べると、どんだけキャラ必死に作ってるか丸分かりで、顔真っ赤だな

調子に乗って、全チャの流れにも乗る。(※なるのはレンジャーです)
c9_ss134.jpg

てかさ、レンジャイになって直ぐに取れるこれ。まじ強すぎね?
c9_ss135.jpg
c9_ss136.jpg
Lv20+そこらでの拾いもん装備でこのダメージってwww
一撃でガッポリHP持ってかれる理由がわかったきがする。


さらに発見。
ギアの帽子(制服)で髪型が変わるのは知ってたけど、通常装備でも髪型かわるんだな。
↓いつものレン。あ、こいつ「レン」っていいます。フルネーム?はキャラ紹介にて。
c9_ss137.jpg

↓帽子装備でうっとうしい前髪がスキーリ
c9_ss138.jpg
c9_ss139.jpg
レンをあれほど毛嫌ってる相方が『黙ってりゃ横顔イケメン』というくらい。

そんくらい、喋るとウゼェきゃら。 を 目指したい。(身内・了承仲良しさんに限る)


おまけ動画。宝箱報酬画面をスキップ

[広告 ] VPS

Comment

Add your comment