Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


ゼスカ、不服な日 

※キャラ視点でのプレイ日記…もとい、ネタ写真置き場なので、苦手な方はご注意。
※自2キャラが一緒にいる場面は気合合成です。 ネタに気合いれてます。無駄に。



暗い場所からコンニチワ。 シャドウ見習いのストライダー「ゼスカ」だ よろしく!
aion_9.jpg
右も左も分からない新世界! っと思いきや…

ちょ、気ぃ失って倒れてたとか、何このよくありそうなお約束!!
よくあるパターン
「お前が。」 重要だから2度言われた

ハイハイ、わかりましたよ。言われたこと遣りゃぁイーんでしょ。…ったく

…っとまぁこんな感じでパシられながら、俺の放浪旅がはじまったわけなのだけど。。
ヒトの話は真面目に聞く
故郷と家族ねぇ…。
確かに、俺はこの盗賊団に拾われて育ったけど、一応その中でも付き合い長いヤツは居るんだ。

暫く逢ってないーというか、アレ 最後に逢ったの何年前だっけ?
そんなこと言われたら、急に心配になってきたじゃないか。
土地が干からびちゃぁ作物も育たないし、飢えた魔獣も凶暴化するし……

それなりに心配もする

ま、なんとかなるでしょう。 アレなんか殺気が
後ろ後ろー!
アレ俺バリバリ戦闘職だよね?

 

久々に逢ったと思ったら、これだよ。
俺ストライダーなのに…隠密・暗殺系なのに…(対人はしないけどさ!)
クレリック相手に何も出来ないなんてさ!!・゚・(つД`)・゚・

なんていうか、もうある意味、森の中に居た魔女?だっけ?オババ?
aion_17.jpg
これよりコワイと思う。


……だって



キレたら こう↓だぜ?
せっかくの美人が…
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

