Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


C9らくがき 

コメ・拍手・ご訪問ありがとうございます
頂いたコメントへのレスは帰宅後に行います。申し訳ございません。

前に落書きったメインアサに、ギルメンフレのスカが加わりました。
メイントリオ らふ
メイントリオのカンスト記念といいながら、相方エレのポージングが決まらず
加え、相変わらずの女の子描くの苦手なもんで、未だに描けてません。

スカのポージングは、立ち構えが好きだからそれにしたかったけど
動きのある絵にしたい&当人つねに飛び回ってるので。
…っとなると、特攻エレな相方が最前線の配置になるんだろうか…

以下、折りたたみでC9らくがき独り言。


ツイッタやブログ上からの交流で、ゲーム内でまだお会いしてなくても
キャラのイメージが浮んだ・浮びやすいかたのキャラも描きたいなーっとおもいつつ
(もちろん、実際にゲム内でお会いして遊んでくださったかたも)
描いてうpしちゃってイイのかなーと。

ぃぇコッソリすでに数名描かせて頂いたりしてますけどね!うpしてないだけで!

いま一番描きたいのは、ブログリンク頂いてる、始音さんとりゅんさんのハンタ族ですね。
特にりゅんさんのアサ兄さんは、4コマ見てツボっttほんっと描きたいっす。


あと身内キャラは問答無用でマンガもどきに借ります。

 

俺の知らないとこで俺のキャラにどんどん謎の設定が相方につけられていく。
レンジャイはアサシンのイトコの甥?のなんとかかんとか…とか。

相方のウィッチは実は百合で、、、とか

いみわかんねーよwww
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16 Fri 23:54
Edit | Reply |  

Name - Yizuku  

Title - >匿名さん

コメいつも有難うございます^^

半分伏せってやつですよ!こっそりこっそり(?)
ストーカーしないと言っておきながら、ほのぼの絵柄に癒されにブログに張り付く自分がいます。
イイ!ってなると、何度も見返しにいちゃうんですよね~

押しっ…?!Σ(゚Д゚;)
あながち間違ってないようなどうなんだろうw
慣れてるのかな…w

ご希望とあらば遠慮なく挑戦しますよ!
・・・・・・アサとレンどっちでいこうかな(・ω・)。o
2011.09.17 Sat 05:56
Edit | Reply |  

Add your comment

