Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のレンジャイ 

ダンジョンから帰ったら、綺麗に3人並んでたのでパシャリ。

ついでに、死竜ヘッドつけたら顔ヤベーwwwって話してるときのシンクロ動画もアプしとく。

[広告 ] VPS


んで今回は、稼働率の高いレンのはなし。
プレオープンスタートダッシュイベント(長っ)で配布された3日間制服を着させてみたら
c9_ss148.jpg
どこぞの不良学生っつか 顔と服がマッチしてないってか
イイ年してなに制服きてんだよww状態になったので
c9_ss149.jpg
装備の帽子をONにしてゴマカス。

溢れるウィッチのなかで、なんとなく野良クエPTに入ってみたらウォーデンさんだったので
記念に動画とらせてもらった。当然名前などは伏せてる。

[広告 ] VPS


ギルメンスカの別キャラと周ってたときのネタ集だ
c9_ss154.jpg
続きは折りたたみにて!
歩くだけで大惨事
こいつと組むと、よく進む道に死体が転がってたりする。まさに「通り魔」状態。
歩くだけでMOBが死ぬ。ジャンプするだけでMOBが死ぬ。動くだけでry
乱入側に立たれると厄介なガディでも、後ろからこういう笑えるとこ眺めてると
不思議な愛着が持ててくるミラクル。

ダンジョン内の味方・MOB問わず、NPCの台詞がちょいちょい面白い。
c9_ss156.jpg
腕拾えって、アンタ両腕ついてるじゃねーか

だいぶ前・俺らのメインがここを通ってたころ。
「こいつら、AB型がどーの言う奴おるんww」なんてギルメンスカが言ってた貴重なネタ。
c9_ss157.jpg
何度通っても中々みつけれなかったやつ

そしてお約束の愛されポーツ&ジョンねた 全チャ
c9_ss158.jpg
ウィッチ実装から、展開がカオスなことになりはじめてる
c9_ss159.jpg
まさかすぎるオチに爆笑。しかもこんとき【乱入者発見】の文字が出てたっていう
ぃゃ別に乱入きても余裕ってワケじゃねーよ?
むしろ1度も殺されないことなんてねーし、死ななくてもギリギリ。
乱入相手よりも、優先するのはネタ。ネタまじ大事


狩型になっちまったヒョウ(アサ)よりも、こいつのほうがアリーナに遊びにいくこと多いんだ
c9_ss150.jpg
アサシンも、スキル取り直したら身内遊び以外でもチョイチョイ行くかもしれねっけどさ

乱闘デスマ 初の1キル(アサシンじゃ身内以外未だ0キル)
c9_ss151.jpg

ギルメンスカのスキル振りなおしでの新コンボの試しで行ったら、ほかにも入ってきて進歩の2キル
c9_ss152.jpg

Lv50 1人vs低レベル帯 のはずが、50が2人も入ってきて逆フルボッコの中
さらに進歩の4キル。
c9_ss153.jpg
このLvで、50を倒せるのは嬉しい。しかも何度やっても絶対勝てなかった対人得意のギルメンスカに



・・・

ところで ダンジョン入ってロード画面切り替わったら何故かこんなベンジョ座りになってたんだけど
c9_ss160.jpg
なにこれどーゆーこと? 虫みたいでキモイんだけど。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。