Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

もらい物ネタ(動画つき) 

久々の更新は、ギルメンフレたちからの送り物つめこみだ!
ぶっちゃけ、旅行と遊び疲れで中の人 リアル↓こんな顔んなってるもんで
自分のSSネタまとめる気力がなかった穴埋めtt(ゴホゴホ


c9_ss162.jpg
旅行っても、この2人が俺の地元に用事あって来てくれたついで?だったんだけどな
オフ会?ナニソレオイシーノ。 そんなの軽いもんじゃねっす。
そしてオフ会はメンドイからやりたくない派デス。

コイツらと兄弟仲くらいいってなけりゃ、遊ばなかったとおもうもん


まずは相方(エレ)から送られてきたものたち
c9_ss163.jpg
なんぞ
→「がちむちファイターBLネタ考えてみてた(キリッ」→「描くのハンタ本なんですけど…しかもBL要素ねぇよ」

c9_ss164.jpg
試験クエ終わって、構えがアサシンと比べてどーの言ってるときに
鼻の穴に杖をぶちこもーと頑張ってたらしい。

c9_ss165.jpg
らっきーせぶん!

街に戻って『頬コケやばくね?!』
c9_ss166.jpg
すでにSS撮ってたとは…さすがだ

c9_ss167.jpg
制服ゲットでテンション無駄にあがりまくってたときに
c9_ss168.jpg
いきなし画面にドアップで入り込んできて吹いたんだとか。

c9_ss169.jpg
やっぱハンタートレーナー最高にクールだわ

奥義発動のとき、もろ丸見えじゃね? 自重しようぜ…

[広告 ] VPS




お次はギルメンフレ(スカ)からのもらい物
c9_ss170.jpg
やっぱ水村の景色は最高だな

c9_ss171.jpg
白チャにフレの発言が入っててびっくりした

オチのオチに爆笑したランクマの一戦(※音声注意)

[広告 ] VPS



俺が録画すると通話音声、片側しかはいらないのに、両方入ってるのなんで??

Comment

Add your comment