Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


転職クエで遊んでみた(動画あり) 

ギルメン同士でウィッチ育成。相方はウォーデン、俺とフレがスレイヤー。
今回はそんときの爆笑動画を載せるぜ!

[広告 ] VPS


相変わらずポーツに見せたがる相方。
懲りない男
自重しない男
オッサンのチラリで逝くなんて 俺はゴメンだ。

↓がメインディッシュ。
  (面白さと何してたか伝わりやすいように、通話音声処理してないです)

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



何処のダンジョンでも、育成でも、ヘルでも、こんなことばっかして遊んでます(;´v`)


フレさんの漫画にゲストさしてもらったよ!↓


もふもふすきなフレさんに、なんと漫画ゲストキャラでメインアサシンを出演くださりました!
(描かせて頂く先をこされた…ちくしょう)

変な意味でのガチストーカーはしてませんが、
ぼけーっと街中歩いてる中 フレさん一瞬見かけたら即追いかけたりします。
ので、ストーカー位置は間違ってないとおもうYO!

一人称がまさかの紳士で喜んだのは内緒です


ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Name - もふもふすきな人  

Title - ホモストーカーさんへ

記事にこっそりと書いて頂き有難う御座いました。

一人称「私」は変態として使わなければいけないんですよ。
紳士だからというわけではありません。

変態で、ストーカーで、ホモ
いやぁ、、いいネタいっぱいありそうですね!羨ましい('A`*)

ゆぃづくさんの絵まだですか!
ご飯用意して待ってるので、冷めないうちに期待してまくってますよ!


あと弟子の転職に付き合ったら師匠はクロウマンに突っ込むのはお約束だと思ってました!
いつも突っ込んでいく半裸の姿がありました(過去形
2011.10.08 Sat 20:58
Edit | Reply |  
Yizuku">

Name - Yizuku  

Title - >もふ好きさんへ

こちらこそ、キャラ描いてくださって有難うございます!
変態=私 の一人称は定番だと信じてる!

クロウマン突撃はやりたくなりますねw
復活無駄遣いしてでも、いつか倒せるか試したい!
2011.10.18 Tue 22:33
Edit | Yizukuさん">Reply |  

Add your comment

