Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


輝け 俺! 

ギルメンもブログを始めるそうだ。
誰かさんに触発されたとかホザイテタけど、俺はただネタになりそーなSSをテキトーに並べてるだけ。

50Lv2人で育成手伝いの乱入護衛してたら、奥義ぶっぱで戻った後こんなことになってた
c9_ss178.jpg

[広告 ] VPS

このあと、クラ再起させるまでずっとこのまま光ってて、目が疲れた…
キラキラネタは、続き折りたたみにて。



フレさんとノンビリ談話から、サバイバル突撃の流れに。
いつものよーにピクニック気分な俺は、当然 安物のポーション。300しか回復しないアレ。
ノーダメでいけるぜ!なんて余裕まったくないです。クリア目的じゃないし遊びにいくだけだし
「相当なめてるよね」て相方に言われたけど  うん  なめてると思います。

5Rクリアー!参加賞頂けましたぜヒャッホイ
構成は
行き慣れてるスカ・フレなレンジャさん・ →こっからもうなめてる俺(アサ)&エレ

次行くときは、『サバイバルで要らない子』って言われてるアサ・エレでも遊べるんだZE!
の動画も撮っておきたいな

c9_ss179.jpg
んで戻ったら、街のNPCが殆どいなくなってた

報酬パカリ レンの貰い物うさーとあわせて、選択画面がこんなことになった
c9_ss181a.jpg
制服きてなけりゃどっちがどっちか分からねえ悲惨な事態。

ウサーでダベッてたら
c9_ss182.jpg
不良に絡まれて泣いてる子の図に なってたり。
c9_ss183.jpg

いつも遊んでくれたり、しょーもないgdgd談話の流れも付き合ってくださったり
ギルメンのアリーナ特訓つきあってくださって有難うございます!


c9_ss175.jpg
キャラ画像用に、奥義発動の瞬間をおさめようと必死な俺。
この↑状態になる前のが、未だになかなかうまく撮れない

c9_ss176.jpg
奥義中のモーションで一番気に入ってるやつ。チドリかますちょい前な。

んで、相方のカンスト追い込みでスパルタ中、奥義ぶっぱしたら
c9_ss177.jpg
ずっとこんな↑状態なってたらしく、そんときのSS貰ったからはっつけ。
だだ並べだから長くなるぜ!


「え、ヒョウどうなっちゃってんの。銀河鉄道に出てくるヒトみたいになtt」
c9_ss184.jpg
こっから全ては始まった。
c9_ss185.jpg

スキルいろいろヤレというのでやってみた。どれがどのスキルか分かるかな?
c9_ss186.jpg
c9_ss187.jpg
c9_ss188.jpg
c9_ss189.jpg
c9_ss190.jpg

こんだけビガビガ光ってるもんだから

c9_ss191.jpg
c9_ss192.jpg
暗いマップで、どんなに遠くいても見失わないだろうけど
c9_ss193.jpg
c9_ss194.jpg
=乱入者に自分の居場所アピってるもんじゃね?

Comment

Add your comment

