Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


NPCもMOBもネタに走る? 



C9の住人は、NPCもモンスターも、どこの大陸いっても面白いと思う。
今回はネタ台詞を紹介。ちなみにトップのSSは特に意味はない
c9_ss198.jpg
c9_ss199.jpg
NPCもヒャッハーしたいんだな…

c9_ss197.jpg
苦労が目に浮ぶMOBとか

c9_ss200.jpg
c9_ss201.jpg
c9_ss202.jpg
アンタら死亡フラグ立てすぎだろ

c9_ss203.jpg
弱点多すぎだって

c9_ss204.jpg
センセー 誤字ってます

c9_ss205.jpg
カッチカチに凍るまえに、熱気で溶けるんじゃね?

んで、MOB台詞といえば、レブ様たちの会話が一番すき。
c9_ss206.jpg
c9_ss207.jpg
レブ様の愚痴にしかいつも目ぇいかないから、今度全部ちゃんとみてみよう。
クララとレブ様とガーディが三角関係?と予測。

c9_ss208.jpg
中2くさい台詞いうやつもいたり…。


それでもやっぱし俺の中での痛かっこいーネタMOB?NPC?は
c9_ss209.jpg
c9_ss210.jpg

ネペル様しかいねぇ!!!!


この後のストーリーと正体が楽しみすぎる

Comment

Add your comment

