Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


ポストにネタを入れるなし 



アリーナでもネタは外さない。
c9_ss222.jpg

オベヘルきたら、いっつも「カリンフラワーを倒せ」に見間違えるのは俺だけ?
c9_ss215.jpg

ダンジョン入場口付近で、ハンタにしては珍しい顔を見つけたのでパシャリ。
なかなかの好青年顔。 新しく追加されたとか・・・? もとからあったっけ?
c9_ss212.jpg
うちのレンジャイを並ばさすと…
c9_ss213.jpg
人相の悪さが普段にまして際立つ。

ところで、第3大陸最後のPTエピックでネペル様 再登場するムービーのSS整理してたら
もっそい気になるのを見つけちまった。
c9_ss214.jpg
二つ目の顔、なに?



イベントリ満杯な状態で 欠片もらうとポストにくるらしんだけど

c9_ss216.jpg
タイトルと内容・・・・・

このSSをギルメン(といっても2人しかいないけど)に見せたら、
ポストに送ってくるたびにネタでくるので使わせてもらう


c9_ss217.jpg


ポスト開いたら 件名だけで謎ネタだったり
c9_ss218.jpg

内容もネタに走ってたり
c9_ss219.jpg
c9_ss220.jpg
c9_ss221.jpg

Comment

Add your comment

