Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

魔女が舞い戻った日。その2 


さて、前回の魔女ブームの波に送れて、成長支援BOXというものがきたのと、
キャラメイクで身体のバランスが残念なことになってたので、スレイヤを作り直してみた。

本当は髪の色を完全な銀髪じゃなく、キャラメイクで青銀髪っぽかった
c9_ss243.jpg
これ↑が気に入ってたんだけど
c9_ss244.jpg
実際のゲーム画面で泣いた。こいつが作り直し前のキャラな。 今はもういない

ちなみに、トレーナー ナナ のような明るい青で作ったギルメンも
c9_ss245.jpg
涙目。これはこれで綺麗だとおもうけどな

んで 作り直してこうなった↓。 おとなしく普通の銀髪。
c9_ss246.jpg
レイピアが腰に食い込んでたりするけど 気にし…気になってしかたない
c9_ss247.jpg

某「て ら」の幼女のありえない体格を、コイツで再現してみた。
アサシンばりの動きをするスレイヤーだから、まだマシか?
c9_ss248.jpg


どの職もだけど、エリートからの転職前後じゃ構えが全然違うんだよな
待機構えは 個人的にこっちのが好きだった。
c9_ss255.jpg

c9_ss257.jpg
ギルメンのスレイヤーと交互に師匠…
c9_ss256.jpg
突っ立ってるだけでMOBが蒸発


以降、チュートリアル開始のネタばれ



c9_ss249.jpg
ウィッチトレーナー可愛いなあ

c9_ss250.jpg
可愛い顔して、意外と厳しい

c9_ss251.jpg
恐ろしいこともサラリと言う

c9_ss252.jpg
頭の回転と読みがイイのか? 割と冷静

c9_ss253.jpg
辛口も容赦なしかと思いきや

可愛いところもやっぱりあった
c9_ss254.jpg

Comment

Add your comment