Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


まとまりなくネタぽい(動画つき 


c9_ss259.jpg
C9の女性キャラには、羞恥心ってものが無いのか と思う今日この頃。
デザインセンスはいいけど、露出高すぎだと思うんだ。ウィッチなんて大事な所隠れてねーし
c9_ss261.jpg

さすがに、ここまで着込め なんて言わねえけど。
c9_ss260.jpg


第4大陸が実装されて、俺もマスターソロだとちょいちょいまた修理代が飛ぶようになってきた
c9_ss262.jpg
ひどいときにゃ、ボスに辿り着いたときは耐久0で
c9_ss262a.jpg
奥義ぶっぱしてもご覧の涙目滝ダメージ。
ペア・PTではサクサクで修理費もないんだけどな…ソロで第4M回れるヒト尊敬するぜ…

ロード落ち防止に画質さげたりするんだけど…城の階段のぼろうとしたら
c9_ss272.jpg
なにか居て チビルかと思った
c9_ss273.jpg

さらに怖かったのは、このひと↓

[広告 ] VPS

どこに行っても、ピッタリくっついてきて、止まったら重なるように…
しかも一緒に居たギルメンの画面には見えてなかったとか?謎過ぎる。


今回はギルメンから貰ったネタを一気に披露!

[広告 ] VPS

何度やってもアップロードできなくて、二回エンコしたから画質がひどい…



c9_ss263.jpg
最大重複余裕で越えてね?! っておもったら
c9_ss264.jpg
箱や分解で、大量に出ることもあるらしい。

「問題です。画面の何処かがおかしいのですが、それは何処でしょう?」
c9_ss265.jpg

こんな怖えぇオブジェクトあったっけ…?
c9_ss266.jpg

「INしたら 坊主んなってたんだけど?!」
c9_ss267.jpg
c9_ss268.jpg
c9_ss269.jpg

「アップにしたらダンボールの中身見えってか坊主なっとんやけど?!」
c9_ss271.jpg

「俺なんて 弓がチョコんなっちゃってどうしようかと…」
c9_ss270.jpg


c9_ss274.jpg
c9_ss278.jpg
「カウンタートラップ・カメムシの盾を発動!」
c9_ss275.jpg

「ヒョウが分けワカラんくて、ランクマ集中できん」
c9_ss276.jpg
「街戻ったら地図からNPC消えてるし」
c9_ss277.jpg
「ちなみに俺んち」
c9_ss279.jpg


c9_ss281.jpg

c9_ss281a.jpg

c9_ss281b.jpg
称号獲得おめでとう!

Comment

Add your comment

